おほめ・感謝の声

お客さまからの「おほめ・感謝」は、代理店を含めた当社全社員にとって励みであり、当社の財産です。今後も「お客さまから感謝される会社」であり続けられるよう、よりよいサービスの向上に努めます。

代理店へのおほめ・感謝の声

ご加入時

担当の方は、私の仕事とこれからの人生を見据えた提案をしてくれました。彼女のおかげで今は保険に入る前よりも安心して働けています。とても感謝しています。(掲載月:2021年11月)

母子家庭なので費用を抑えながらしっかりした保障がほしいと思い、ネット保険でなく代理店に相談しました。親身になって安心できる保険を紹介していただき感謝しています。(掲載月:2021年11月)

わかりやすい説明と、細かいことにもイヤな反応せず終始丁寧に対応いただきました。メリット・デメリット等含めて各社商品を説明いただけたので信頼できました。(掲載月:2021年11月)

わからない点や心配事に何度も時間を作って親身にわかりやすく説明してくれました。加入中の別保険のことも教えてくれて、知識も豊富で〇〇さんが担当で良かったです。(掲載月:2021年11月)

オンライン商談を提案いただき、初めての経験で不安はありましたが、説明も十分にしていただきわかりやすかったです。手続きもスムーズに進めることができました。(掲載月:2021年11月)

ご契約後のアフターフォロー

担当の方は20代からの付き合いですが、余裕がある時もそうでない時も無理な勧誘はせず、年代ごとに私に合った提案をしてくれて顧客本意な信頼できる方だと思ってます。(掲載月:2021年11月)

子どもの誕生日に毎年送ってくれるバースデーカード等、細やかな気配りも本当に嬉しく、身近な存在としていざという時に相談しやすいです。感謝しかありません。(掲載月:2021年11月)

病気や病院の知識が豊富で、常に新しいものをお知らせしてくれるので助かっている。わからないことがあっても的確に教えてくれるし、迅速な対応をしてくれる。(掲載月:2021年11月)

契約更新時には必ず電話してきて、内容確認とお奨め契約を説明してくれる。何かあった時は携帯電話や、ショートメールできちんと対応してくれる。今後も任せていきたい。(掲載月:2021年11月)

初めての手術で不安でしたが、担当の方から給付金請求の仕方や給付金支払の対象になること等の説明をいただき、いつも丁寧で親切なご対応に感謝しています。(掲載月:2021年11月)

当社へのおほめ・感謝の声

商品・商品付帯サービス

ガン保険の上皮内ガンを含めた保障や八大疾病に対応することなど、時代にあったサービスを提供しているところが良かったと思う。(掲載月:2021年11月)

パンフレット等に大きく健康体だと保険料が安くなると書いたら良いと思いました。うちは健康で喫煙もないので安くしてもらえて、とても嬉しいです。(掲載月:2021年11月)

ガンの特約を付けていますが、診断給付金が1回目の診断給付から1年経過すれば再度給付が受けられると言うのは大変良いと思います。(掲載月:2021年11月)

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女性にとっての保障内容がとても充実しており、以前の保険料より少しお安くなること等から、こちらの保険をご案内いただき加入しました。保険にお世話にならず健康でいられることが一番ですが、万が一の時には心強い内容だと思っています。(掲載月:2021年8月)

以前、満点生活応援団を利用しました。丁寧に相談にのっていただき感謝しております。家族の介護や医療相談でとても参考になり助かりました。(掲載月:2021年8月)

2人の子供に恵まれマイホームも購入。ですが、私に何かあったら…と漠然とした不安に襲われることがありました。そんな時、手軽な保険料で何かあった時に住宅ローンや学資に充てられ、家族に少しでも残せる商品を紹介してもらいました。今回、契約内容のお知らせで保障内容を確認し安心しました。(掲載月:2021年8月)

各種ご案内・手続き時

ペーパーレスを導入されており、契約手続きも簡単で控え書類などが手元に残らない(電子データで保管される)ところが嬉しいです。(掲載月:2021年11月)

代理店を通さずにインターネットで家族登録(「家族Eye(親族連絡先制度)」の登録)ができたのが大変便利で助かりました。(掲載月:2021年11月)

オペレーターの方の対応がいつも迅速で「少しお待ちください」がないのは、サービスを熟知した教育をされている証拠だと思います。いつも安心して相談できます。(掲載月:2021年11月)

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契約内容のお知らせが届き目を通したところ、同封冊子にユニバーサルデザインを配慮して作られているため、とても見やすいです。誰もが見やすいようなデザインで案内することは、素敵だと思います。(掲載月:2021年8月)

シニア専用フリーダイヤル案内があるのはとてもよいサービスだと思いました。高齢者だと話が長くなるので助かります。(掲載月:2021年8月)

名義変更の手続きをした際、コールセンターの方の対応が良かったです。変更手続き用紙の届くスピードが早く、手続き方法も分かりやすかったのが印象的です。(掲載月:2021年8月)

新型コロナウイルスで死亡した場合も災害死亡保険金の支払対象に改定されたことは安心ですし助かります。このように臨機応変に対応していただけるので信頼感がアップします。これからも長くお付き合いしたいと思います。(掲載月:2021年8月)

保険金・給付金のお支払い時

急な手術と入院で出費に困っていました。給付金について問い合わせしたところ、丁寧な対応に加え、迅速な書類送付と給付金支払いでとても助かりました。(掲載月:2021年11月)

手術給付金の申請で、医師の診断書でなく明細書での請求ができたので、費用と時間の短縮となり良かった。(掲載月:2021年11月)

保険金請求書類は細かいので心配でしたが、記入する箇所がマーカー等でわかりやすくなっており本当に助かりました。電話対応もとても感じがよかったです。(掲載月:2021年11月)

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今回突然の入院・手術でとても不安でしたが、しっかりとした保障内容と支払金額に安心して治療に専念することができました。 入院中「保険に入っていて本当に良かった!」と何度も思いました。見舞いに来た友人にも保険の有り難さを力説しています。(掲載月:2021年8月)

給付金請求で、初めて電話のAIサービスを使用しました。病名を口にしたくなかったためネット利用も考えましたが、AIサービスでは繰り返しの確認もなくスムーズで気が楽でした。 以前、電話応対も丁寧で良いと感じましたが、今回はAIサービスに救われました。(掲載月:2021年8月)

女性疾病は精神的負担がありますが、金銭面の心配事だけでも減らし、ゆっくりと休みをとり入院・手術に臨むことができ感謝しています。また、手術が決まりコールセンターに連絡した際、とても丁寧に「そうでしたか。それは心よりお見舞い申し上げます」と言ってくださり心が温まりました。(掲載月:2021年8月)

父を亡くしあれやこれやと手続きに忙殺される中で、コールセンターの方の対応がとても温かくて数少ないほっとできる瞬間でした。父はいい保険に入っていたんだなあと思いました。(掲載月:2021年8月)

給付金手続きで、土曜日も対応いただけることと、診断書を取り付けて給付金が支払われなかった場合に、診断書代が保険会社から上限はあるにせよ戻ってくることに驚きました。とても良いサービスだと思いました。(掲載月:2021年8月)