おほめ・感謝の声
お客さまからの「おほめ・感謝」は、代理店を含めた当社全社員にとって励みであり、当社の財産です。今後も「お客さまから感謝される会社」であり続けられるよう、よりよいサービスの向上に努めます。
代理店あて
ご加入時過去分はこちら
担当者が、こちらの困りごとや希望を丁寧に確認して、それを解決するためによりよいプランを提案していただきました。素人の私にも分かりやすく説明していただいて、納得して選ぶことができました。自分に可能な範囲で最善と思える将来への備えができ、とても安心しています。 (掲載月:2025年5月/ご加入時)
すでに生命保険に加入しているため大丈夫だろうと思っていましたが、万が一の際にかかるお金や、今後かかってくるお金などを丁寧に説明いただきました。親身になってお話しを聞いていただき、プランを提案していただけたので非常によかったです。(掲載月:2025年5月/ご加入時)
初めての面談の際、保険について何もわからない私に親身になってくださり、説明もわかりやすく丁寧で安心しました。よいことだけを言わず、客観的な意見やアドバイスをいただき、誠意が感じられ、信頼できます。(掲載月:2025年5月/ご加入時)
ご契約後のアフターフォロー時過去分はこちら
保険加入後に、担当者から契約内容の確認や保障内容の見直しを提案していただきました。それだけでなく、ライフスタイルの変化に合わせて適切な保険のアドバイスもしてくれました。対応がとても丁寧で、わかりやすい説明をしてくれることから信頼感が増し、何かあった際にすぐに相談できる安心感がありました。(掲載月:2025年5月/ご契約後のアフターフォロー)
加入に際し、あれこれと細かく質問してしまうのですが、その都度とても丁寧に答えてくださり感謝しています。また担当者の変更があった際は毎回きちんと引継ぎがされているので、安心感があります。(掲載月:2025年5月/ご契約後のアフターフォロー)
入院に対する給付金支払いの手続き、自動車の事故につきまして、迅速・丁寧にわかりやすく対応いただきました。普段であれば聞きにくい質問なども、よいことも悪いこともふまえてわかりやすく説明してくれます。お客さま目線で対応していただけるので、本当に助かっています。(掲載月:2025年5月/ご契約後のアフターフォロー)
当社あて
商品・サービス過去分はこちら
不妊治療が思いどおりにいかず、出費が増える中、給付金がすぐに振り込まれたことで精神的に落ち着くことができ、保険に入っていてよかったと思いました。 (掲載月:2025年5月/商品・サービス)
契約時は介護のことが具体的にイメージできず、漠然としておりましたが、いざ要介護2の認定を受けたら、介護保障に加入していてよかったと実感しています。安心感があります。(掲載月:2025年5月/商品・サービス)
各種ご案内・お手続き時過去分はこちら
登録内容の変更手続きは、保険会社の営業時間内に電話しなければいけないと思っていましたが、今回Webで手続き完了できた点がとてもよかったです。また、Web手続きサイトも見やすかったです。(掲載月:2025年5月/各種ご案内・お手続き時)
保険の名義変更や解約に関する手続きをした際に、オペレーターの方がとても親身に話を聞き、解約だけでなく他の方法も説明してくれて、良い判断材料になりました。また、送付された書類はわかりやすく手書きで補記されており、相手のことを思いやる気持ちが伝わり、とても良い印象を受けました。(掲載月:2025年5月/各種ご案内・お手続き時)
保険金・給付金のご請求時過去分はこちら
保険金請求書類等を提出しても、連絡がないと届いたか不安でしたが、ショートメッセージによる書類受取連絡、事務手続き完了連絡等、非常に良いと思いました。いろいろなところが、こういうサービスをしてくれると助かります。(掲載月:2025年5月/保険金・給付金のご請求時)
出産時の手術による給付金請求の際、産後の体調不良かつ寝不足の中、手続きがWebで簡単、かつ迅速に支払いまで進んだことがとてもありがたかったです。書類でやりとりすることが面倒なイメージだったので、とても助かりました。(掲載月:2025年5月/保険金・給付金のご請求時)