お客さまの声

おほめ・感謝の声

お客さまからの「おほめ・感謝」は、代理店を含めた当社全社員にとって励みであり、当社の財産です。今後も「お客さまから感謝される会社」であり続けられるよう、よりよいサービスの向上に努めます。

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代理店あて

ご加入時過去分はこちら

効率良く進められるようにと、事前に必要な情報をまとめて連絡のうえ、打ち合わせ当日はさらに厳選した情報を提供してくれて、配慮を感じられて嬉しかったです。子どもがいるためなかなか時間を作れず迷惑をかけてしまうこともありましたが、嫌な顔ひとつせず快く対応してくれました。(掲載月:2024年5月/ご加入時)

この保険料でこの保障内容は、他社には真似できないと思いました。担当者が本当に親身になって対応してくれるため、何かあった時も安心できます。今は何でもインターネットの時代で、Web上で完結する手続きが増えましたが、今回のように保険を通じて人とのつながりができたことが嬉しく、こうして担当者がいてくれるのが何よりも心強いです。(掲載月:2024年5月/ご加入時)

今不足している保障内容を、具体的な例を挙げて分かりやすく説明してくれて、負担にならないように親身になって考えて提案してくれたことが嬉しかったです。契約後、保険証券が届いた際は、改めて保障内容を詳しく説明してもらいました。「契約したら終わり」ではなく、いつでも気軽に相談できる対応に感動しました。今の担当者に巡り会えて良かったです。(掲載月:2024年5月/ご加入時)

ご契約後のアフターフォロー時過去分はこちら

定期的に保障内容の見直しをしてもらい、ライフプランについて相談にのってもらっています。子どもの誕生日にはメッセージカードを送ってくれたり、給付金手続きの際は家に来て対応してくれたりと、心遣いも素晴らしいです。こんなに心から信頼して相談できる担当者に出会えたことは、私たち家族にとって財産です。(掲載月:2024年5月/ご契約後のアフターフォロー)

保険の知識があまりない私に対し、保障内容の見直しの機会を作ってくれて、丁寧に説明してもらいました。担当者とは気軽に連絡が取れるので、入院した際も対応が早く、そのうえ体調まで気遣ってもらい助かりました。(掲載月:2024年5月/ご契約後のアフターフォロー)

担当者にはいつも良くしてもらっています。不明な点や手続き方法を尋ねると、すぐに詳しく分かりやすい説明をしてもらえるため、給付金請求手続きなどもスムーズに行うことができました。また氏名変更や住所変更の際も、連絡したらその場で迅速に対応してもらえるため、とてもありがたいです。(掲載月:2024年5月/ご契約後のアフターフォロー)

当社あて

商品・サービス過去分はこちら

以前加入していた保険は、年齢が上がるたびに保険料も上がる内容で、それを知らずに長らく加入していました。今回保障内容の見直しをして、一生涯保険料が変わらない内容ということで加入させてもらいました。ガン治療にも強い保険なので、これから先の将来も安心できると感じました。もっと早く入りたかったと思うほどの保険です。(掲載月:2024年5月/商品・サービス)

最近、誰でも利用できるヘルスケアサービスについて知り、「撮るだけねんきん試算」と「撮るだけ健康チェック」をすぐに試してみました。このようにゲーム感覚で健康や将来の資金について確認できるのはすごく良いです。幸い加入後は給付金請求する機会が無いのですが、普段からLINEなどでつながっていると、いざという時に慌てなくて済むので安心です。(掲載月:2024年5月/商品・サービス)

各種ご案内・お手続き時過去分はこちら

支払い方法の変更に関する問い合わせをした際、お客さまサービスセンターの担当者に丁寧に案内してもらいました。クレジットカードの更新に関わることでしたが、現在の支払い状況を説明してもらい、変更方法を丁寧に案内してもらったおかげで、不安が解消し、安心して手続きを進めることができました。(掲載月:2024年5月/各種ご案内・お手続き時)

毎年「ご契約内容のお知らせ」を書面で送ってもらえるので、保障内容を確認できて助かります。2年前、新型コロナウイルス感染症でみなし入院と診断された際にお世話になりましたが、その後支払対象が変更になったことなど、こうして書面で情報提供してもらえるのでありがたいです。(掲載月:2024年5月/各種ご案内・お手続き時)

保険金・給付金のご請求時過去分はこちら

給付の対象に該当するか電話で問い合わせた際、一つひとつとても丁寧に確認してくれました。必要書類を事前に教えてもらったので、手続きもスムーズに完了しました。保障内容に加えて、手続き面等のサービスも手厚く、とても好印象でした。契約して良かったと思う体験をすることができました。(掲載月:2024年5月/保険金・給付金のご請求時)

今回初めてWebで給付金請求手続きをしました。とても簡単で驚いたことに加え、手続きの翌々日には口座に入金されていて、その速さにも驚きました。後日入金の明細が郵送で届き、きちんと内容確認もできました。産後間もなく外出が難しい状況だったため、書類のやり取りが一切なくWebで全て完結して大変助かりました。(掲載月:2024年5月/保険金・給付金のご請求時)