お客さまの声

おほめ・感謝の声

お客さまからの「おほめ・感謝」は、代理店を含めた当社全社員にとって励みであり、当社の財産です。今後も「お客さまから感謝される会社」であり続けられるよう、よりよいサービスの向上に努めます。

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代理店あて

ご加入時過去分はこちら

新商品や時代のニーズに合わせた見直しを提案してくださり、自分にあった保障内容の保険に加入することができ大変満足しております。実際に給付が必要になった際も、迅速かつ丁寧に対応してくれました。とても頼りになる担当者です。(掲載月:2024年11月/ご加入時)

こちらの要望をしっかりと把握した上で、無理のない保険を提案してくれました。担当者の体験談を交えながら丁寧な説明をしてくれたので、安心して加入することができました。(掲載月:2024年11月/ご加入時)

豊富な保険知識と経験を活かし、多くの選択肢の中から希望に合うプランを提案してくれました。自分や家族のことのように親身になって、良いアドバイスを惜しみなく提供してくれ、納得のいく保険に加入することができました。(掲載月:2024年11月/ご加入時)

ご契約後のアフターフォロー時過去分はこちら

保険加入に必要なアドバイスと提案だけでなく、家族に必要な保険についても保障内容と保険料のバランスを考慮した提案をしてくれました。また、加入した保険の特徴についてもしっかり説明してくれ、丁寧な対応にとても感謝しています。(掲載月:2024年11月/ご契約後のアフターフォロー)

独身の時からお世話になっていましたが、結婚後に保険の見直しをした際にはさらに手厚いフォローをしてもらっていると感じました。今回、ガンの診断を受けた際には、親身になって支えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。この担当者にお願いして、本当に良かったと思います。(掲載月:2024年11月/ご契約後のアフターフォロー)

年末の忙しい時期にもかかわらず、母の保険相談に迅速に対応してくれました。高齢の母にもわかりやすく丁寧に説明してくれ、母の希望に合った商品を提案してくれたおかげで、母も安心して契約できました。本当にありがとうございました。(掲載月:2024年11月/ご契約後のアフターフォロー)

当社あて

商品・サービス過去分はこちら

保障内容が充実しているだけでなく、「ご契約内容のお知らせ」などの通知書類が非常にわかりやすい点にも感謝しています。また、変更手続きがネットで簡単に行えるため、土日や夜間でも対応できるのが非常に助かっています。(掲載月:2024年11月/商品・サービス)

人生100年時代、介護保険は必須だと思います。「介護CセレクトT型」は、要介護1から保障があり、支払事由に該当した際の保険金が一時金として支払われる点もおすすめで、希望に見合った保障内容が用意されているので、安心して加入しています。(掲載月:2024年11月/商品・サービス)

各種ご案内・お手続き時過去分はこちら

生命保険料控除証明書の電子発行への取り組みが早く、Webサービスを通じて住所変更や口座変更が簡単に行えることがとても便利です。さらに、LINEと提携してWebサービスにスムーズにログインできることも助かっています。(掲載月:2024年11月/各種ご案内・お手続き時)

シニア専用ダイヤルに連絡したところ、担当者の方がとても丁寧でわかりやすい説明をしてくれました。そのため、不安なく手続きを進めることができました。対応の良さに感動し、妻の保険も契約しました。(掲載月:2024年11月/各種ご案内・お手続き時)

保険金・給付金のご請求時過去分はこちら

給付金請求の際、適切かつ迅速に対応してくれました。頻繁に請求するものではないため不安でしたが、コールセンターで必要書類の説明を丁寧にしてもらい、安心して手続きできました。(掲載月:2024年11月/保険金・給付金のご請求時 )

給付金請求手続きで書類を提出後、ショートメールで案内があり、手続きの進捗状況が確認でき安心しました。Webでの手続きもわかりやすく、短時間でスムーズにストレスなく完了しました。(掲載月:2024年11月/保険金・給付金のご請求時 )