ご契約者さま
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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保障の見直しや手続きが不明な場合は、担当代理店またはLCへお問い合わせください。
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<個人契約のご契約者さま>
インターネットでのお手続き
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
オペレーターと直接、
対話をご希望のご契約者さま
音声ガイダンスに従い、「その他:2」、「住所変更:2」の順に選択ください。
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(70歳以上のご契約者さま専用)
<法人契約のご契約者さま>
音声ガイダンスに従い、「その他:2」、「住所変更:2」の順に選択ください。
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<個人契約のご契約者さま>
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土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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<法人契約のご契約者さま>
音声ガイダンスに従い、「その他:2」、「各種変更:3」の順に選択ください。
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インターネットでのお手続き
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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保険料の支払方法を変更する
保険証券・
生命保険料控除証明書
を発行する
保険証券を再発行する
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
証券番号「イ」「ウ」「オ」から始まるご契約は、お手続き書類をご自身で作成・印刷をお願いします。
オペレーターと直接、
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音声ガイダンスに従い、「その他:2」、「各種変更:3」の順に選択ください。
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お金をかりる
(契約者貸付)・かえす
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ご契約者さまとご親族さまに安心をご提供します。
お問い合わせ
お問い合わせの前に
お客さまからいただくよくあるご質問とその回答をご用意しています。お問い合わせの前にまずご覧ください。
インターネットから
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手話や筆談などを利用した
お問い合わせ・お手続き
(耳やことばの不自由なご契約者さま向け)
補償の見直しや手続きが不明な場合は、担当の代理店へお問い合わせください。
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住所・電話番号を変更する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
音声ガイダンスに従い
「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
医療介護デスク
あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
音声ガイダンスに従い
「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
医療介護デスク
改姓/改称・代表者変更をする
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
音声ガイダンスに従い
「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
医療介護デスク
あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
医療介護デスク
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ご契約の補償内容を確認する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
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保険料の支払方法を変更する
保険証券・
生命保険料控除証明書
を発行する
保険証券を再発行する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
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あいおいニッセイ同和損保から
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(商品例:健康総合保険など)
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お問い合わせ・お手続き
(耳やことばの不自由なご契約者さま向け)
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ライフイベントに合わせた必要なお手続きをご案内します。
引越しするとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
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シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
海外へ渡航・帰国したとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
- ご契約の保障内容を確認する
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
結婚するとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 改姓する
- 受取人を変更する
- 契約者を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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(70歳以上のご契約者さま専用)
子どもが生まれるとき
想定されるお手続き
- ご契約の保障内容を確認する
- 受取人を変更する
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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お客さまサービスセンター
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
就職、退職(転職)するとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
- 契約者を変更する
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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お客さまサービスセンター
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
まとまったお金が必要なとき
保険料の支払いが困難なとき、
まとまったお金が必要なとき
想定されるお手続き
- 保険金額・給付金額を少なくする
- 特約を解約する
- 保険料の払い込みをやめて保障を続ける
- お金をかりる(契約者貸付)
音声ガイダンスに従い、該当するお手続きの番号を選択ください。
お客さまサービスセンター
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
ご入院やご不幸があったとき
想定されるお手続き
- 保険金・給付金を請求する
- 契約者を変更する
- 受取人を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカードご利用中>クレジットカード情報を変更する
保険金・給付金のご請求
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
オペレーターと直接、
対話をご希望のご契約者さま
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シニア専用ダイヤル
●保険金・給付金を請求する
(70歳以上のお客さま専用)
●ご契約内容を変更する
(70歳以上のご契約者さま専用)
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引越しするとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 別の口座へ変更する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
医療介護デスク
海外へ渡航・帰国したとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 別の口座へ変更する
- 払込回数を変更する(月払・年払)
- ご契約の補償内容を確認する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
音声ガイダンスに従い
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医療介護デスク
あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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結婚するとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 改姓する
- 別の口座へ変更する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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あいおいニッセイ同和損保から
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(商品例:健康総合保険など)
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子どもが生まれるとき
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三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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あいおいニッセイ同和損保から
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(商品例:健康総合保険など)
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就職、退職(転職)するとき
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三井住友海上から
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V-CAREなど)
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(商品例:健康総合保険など)
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保険料の支払いが困難なとき
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三井住友海上から
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(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
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あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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ご入院やご不幸があったとき
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