お問い合わせ一覧

お電話でのお問い合わせ

お電話される前に

お電話のかけ間違いが増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。

  • ご契約をお持ちのお客さまは、はじめに証券番号等を確認させていただきますので、お手元に保険証券をご用意ください。
  • 休日明けやお昼の時間帯は、お電話が込み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
  • プライバシー保護のため、各種お申し出・お問い合わせは契約者さま(保険金・給付金請求の場合は受取人さま)ご本人からご連絡ください。契約者さま以外の方には、お手続きの受付やご案内ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
  • ご契約後の一部のお手続きは、お電話以外の方法でも承っております。各種お手続きの受付方法はこちらをご参照ください。
  • 一部のIP電話やスマートフォンアプリ、海外からのお問い合わせなど、フリーダイヤルがご利用できない場合は、以下の番号におかけください。
    【海外からの場合】 81-476-31-4600(有料)
    【 その他の場合 】 0476-31-4600(有料)

各種ご変更手続き、保険金等請求受付、各種お問い合わせ

お客さまサービスセンター

0120-324-386

月〜金 9:00〜18:00 / 土曜日 9:00〜17:00
(日・祝日・年末年始除く)

上記番号へダイヤルし、接続後、音声ガイダンスに従ってお聞きになりたい情報の番号をお選びください。
接続後に以下の案内番号を押していただくと、ご希望のメニューをすぐにお聞きになれます。

お手続き一覧 音声案内番号
保険金・給付金 1
解約・契約者貸付 2
各種変更(住所変更) 3
その他のお問い合わせ 4
シニア専用ダイヤル(70歳以上のお客さま)

0120-789-658

月〜金 9:00〜18:00 / 土曜日 9:00〜17:00
(日・祝日・年末年始除く)

ご契約者さま専用サービス

お客さまWebサービス

ご契約内容の確認、住所変更などの
手続きをご利用いただけます。

ログイン

健康・医療、暮らし、
介護に関するご相談
ご契約者さま向けサービス「満点生活応援団」

保険金・給付金のご請求手続き

保険をお考えのお客さま

お客さまサービスセンター

0120-321-875

月〜金 9:00〜18:00 / 土曜日 9:00〜17:00
(日・祝日・年末年始除く)

通信販売の保険に関するお問い合わせ

通信販売専用ダイヤル

0120-506-252

月〜金 9:00〜17:00
(土日・祝日・年末年始除く)

インターネットでのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にて承ります。
ご契約後の各種お手続きにつきましては、こちらをご参照ください。

※当社への営業目的やそれに準ずるお問い合わせは、お受けいたしかねます。ご遠慮いただきますようお願いいたします。

お問い合わせフォーム

耳や言葉の不自由なお客さまへ

当社にご加入いただいている保険契約につきまして、電話や当社代理店・営業課支社への来訪によるご相談等が難しいお客さまは、「耳や言葉の不自由なお客さまのお問い合わせフォーム」にて承ります。

耳や言葉の不自由なお客さまのお問い合わせフォーム