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- 休日明けやお昼の時間帯は、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
- プライバシー保護のため、各種お申し出・お問い合わせは契約者さま(保険金・給付金請求の場合は請求者さま)ご本人からご連絡ください。契約者さま以外の方には、お手続きの受付やご案内ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
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お客さまサービスセンター
自動音声応答サービス
(24時間365日利用可能)- 入院・手術の請求書類発送をAIによる自動音声で受付
- 請求書類はご契約住所宛に送付
- お客さまサービスセンターの営業時間にかかわらず
24時間365日利用可
ご利用は、0120-324-386にお電話いただき、ガイダンスにしたがい1番→1番→1番を選択ください。
詳しいご利用方法はこちら(313KB)
をご確認ください。
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月〜金 9:00〜18:00 / 土曜日 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始除く)
【 海外からの場合 】 81-476-31-4600(有料)
【 その他の場合 】 0476-31-4600(有料) -
三井住友海上・あいおいニッセイ同和損保から契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、V−CARE、健康総合保険 など)
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サービス通訳オペレーターと手話または筆談で話すことができます。各種お手続き・お問い合わせが可能です。受付時間 月〜土 9:00〜17:00(日・祝日・年末年始除く)
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でのお手続き保険金・給付金請求書類をお取り寄せいただけます。上記ボタンをクリックし、必要項目を入力してください。
365日24時間ご利用いただけます。インターネット
でのお問い合わせ当社代理店への来訪によるご相談等が難しい場合には、こちらにて承ります。
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