- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
Q「ご契約内容のお知らせ」は、いつ届きますか?
A 「ご契約内容のお知らせ」は、ご契約者さまの誕生月により発送月を分けてお届けします。
以下の発送予定日をご確認ください。
なお、契約後1年以内のご契約は発送対象外となり、2年目から発送となります。
| 発送予定日 | 発送対象となるご契約者さま | |
|---|---|---|
| 個人のご契約者さま | 5月下旬 | 誕生月が7~9月 |
| 8月下旬 | 誕生月が10~12月 | |
| 10月下旬 | 誕生月が1~3月 | |
| 2月下旬 | 誕生月が4~6月 | |
| 法人のご契約者さま | 10月下旬 | すべて |
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。
関連するご質問
- Q「ご契約内容のお知らせ」とは何ですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q郵送で届いた「ご契約内容のお知らせ」に載っていない契約があるのはなぜですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q住所変更の手続きをしたのに、変更前の住所宛に「ご契約内容のお知らせ」が届いたのはなぜですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Qご契約内容のお知らせのペーパーレス化とは?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q「ご契約内容の定期確認のお願い」というメールが届きました。このメールはどのようなものでしょうか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ