- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
Q住所変更の手続きをしたのに、変更前の住所宛に「ご契約内容のお知らせ」が届いたのはなぜですか?
A 作成日時点での登録内容で作成しており、作成日以降に住所変更された場合は、変更前のご住所宛にお届けしているためです。
「ご契約内容のお知らせ」に記載の作成日をご確認ください。
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。
関連するご質問
- Q「ご契約内容のお知らせ」とは何ですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q郵送で届いた「ご契約内容のお知らせ」に載っていない契約があるのはなぜですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Qご契約内容のお知らせのペーパーレス化とは?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q「ご契約内容の定期確認のお願い」というメールが届きました。このメールはどのようなものでしょうか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Qご契約内容の定期確認メールの差出人はどのように表示されますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ