• よくあるご質問
  • 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
  • ご契約内容のお知らせ

Q「ご契約内容の定期確認のお願い」というメールが届きました。このメールはどのようなものでしょうか?

A お客さまWebサービスにご登録いただいているご契約者さまを対象に、定期的なご契約内容の確認をご案内するメールです。

毎年1回、郵送での「ご契約内容のおしらせ」発送月にメールをお届けしています。
お客さまWebサービスの「ご契約内容の定期確認」で契約内容を定期的に確認いただけます。郵送の「ご契約内容のお知らせ」に同封している、保険金・給付金のご請求手続きのガイドや、当社からの各種ご案内も、Webでご覧いただけます。また、ペーパーレス化した後、郵送への再変更も可能です。

  • ご契約の内容や状態によっては、ご契約内容のお知らせを郵送させていただく場合があります。

この回答は参考になりましたか?

ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。

関連するご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す