- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
Q「ご契約内容の定期確認のお願い」というメールが届きました。このメールはどのようなものでしょうか?
A お客さまWebサービスにご登録いただいているご契約者さまを対象に、定期的なご契約内容の確認をご案内するメールです。
毎年1回、郵送での「ご契約内容のおしらせ」発送月にメールをお届けしています。
お客さまWebサービスの「ご契約内容の定期確認」で契約内容を定期的に確認いただけます。郵送の「ご契約内容のお知らせ」に同封している、保険金・給付金のご請求手続きのガイドや、当社からの各種ご案内も、Webでご覧いただけます。また、ペーパーレス化した後、郵送への再変更も可能です。
- ※ご契約の内容や状態によっては、ご契約内容のお知らせを郵送させていただく場合があります。
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。
関連するご質問
- Q「ご契約内容のお知らせ」とは何ですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q郵送で届いた「ご契約内容のお知らせ」に載っていない契約があるのはなぜですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Q住所変更の手続きをしたのに、変更前の住所宛に「ご契約内容のお知らせ」が届いたのはなぜですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Qご契約内容のお知らせのペーパーレス化とは?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ
- Qご契約内容の定期確認メールの差出人はどのように表示されますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- ご契約内容のお知らせ