- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
Q口座振替の金融機関にネット銀行を指定できますか?
A 当社収納代行会社と協定取引のあるネット銀行であればご指定いただけます。
詳細は、お客さまサービスセンターへお問い合わせください。
すでに手続き書類をお持ちの場合は、ご指定できるネット銀行について記載がございますのでご確認ください。
なお、現在の振替口座から別の口座への変更は、お客さまWebサービスでお手続きできます。
詳細はこちらをご確認ください。
お客さまサービスセンター
受付時間:月~金 9:00~18:00、
土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
受付時間:月~金 9:00~18:00、
土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。
関連するご質問
- Q保険料が振替口座から引き落としできませんでした。
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
- Q保険料の振替口座名義人は契約者以外でも指定できますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
- Q口座の振替日はいつですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
- Q改姓に伴い、保険料振替口座の名義が変わりました。口座の改姓の手続きが完了していない場合でも、「Web手続き(Web上での完結)」はできますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
- Q保険料の引き落としがされた場合、どのように表示されますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- 口座振替払い
