- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
「クレジットカード払い」に関するご質問(10件)
- Qクレジットカード払にできない契約はありますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Qどのクレジットカードでも保険料は支払えますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Qクレジットカード払で保険料を支払いたいのですが、家族カードを指定できますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Q契約者の姓が変わりました。保険契約の改姓手続きはこれからですが、先にクレジットカード名義人が新姓となっているカードへ変更できますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Qクレジットカードの有効期限が到来し、新しいカードが手元に届きました。 手続きは必要ですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Q今までクレジットカードの有効期限を更新しなくても、保険料の支払いができていました。なぜカード情報の変更手続きが必要なのですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Q「生命保険クレジットカード払有効性確認不能によるお手続きのお願い」が届きました。どうすればよいですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Q「クレジットカード有効期限到来によるお手続きのお願い」が届きました。どうすればよいですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Qクレジットカードの有効性が確認できなかった理由を教えてください。
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い
- Q「生命保険クレジットカード払有効性確認不能によるお手続きのお願い」が届きました。手元のクレジットカードは問題なく使えているのに、どうしてですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 保険料のお支払い
- クレジットカード払い