- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- 家族Eye(親族連絡先制度)
Qいつから利用できるのですか?
A ご契約が有効であれば、いつでもご契約者さまのWEBでの操作やお申し出によりご登録いただけます。
ご登録にあたっては、登録するご親族さまに当サービスについてあらかじめご説明いただきますようお願いします。
- ※変更・削除の申し出がない限り、当社は登録いただいているご親族さまに本制度のサービスを提供します。
- ※次のいずれかに該当した場合には、事前に通知することなく本制度は終了します。
- 1本制度の対象となっている保険契約が消滅したとき
- 2本制度の対象となっている保険契約の契約者が変更されたとき
- 3本制度の対象となっている保険契約の契約者が死亡したとき
- 4登録いただいた親族に不都合があると当社が判断した場合
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。