• よくあるご質問
  • 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
  • 家族Eye(親族連絡先制度)

Qいつから利用できるのですか?

A ご契約が有効であれば、いつでもご契約者さまのWEBでの操作やお申し出によりご登録いただけます。
ご登録にあたっては、登録するご親族さまに当サービスについてあらかじめご説明いただきますようお願いします。

  • 変更・削除の申し出がない限り、当社は登録いただいているご親族さまに本制度のサービスを提供します。
  • 次のいずれかに該当した場合には、事前に通知することなく本制度は終了します。
    1. 1本制度の対象となっている保険契約が消滅したとき
    2. 2本制度の対象となっている保険契約の契約者が変更されたとき
    3. 3本制度の対象となっている保険契約の契約者が死亡したとき
    4. 4登録いただいた親族に不都合があると当社が判断した場合

この回答は参考になりましたか?

ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。

関連するご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す