- よくあるご質問
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス
Qお客さまWebサービスが利用できる時間を教えてください。
A サービス内容により、ご利用いただける時間が異なります。
- 「ご契約内容の確認」「住所変更」「契約者さま第二連絡先・家族Eye(親族連絡先制度)の登録・変更・削除」:7:00~26:00
- 生命保険料控除証明書の再発行/電子発行:
<郵送受付>9:00~22:00
<電子発行>7:00~26:00- ※電子発行の受付期間は、10月中旬から翌年3月31日までとなります。
- 入院・手術等の給付金請求:7:00~24:00
- 上記以外:9:00~22:00
なお、メンテナンス時には、ご利用いただけない場合がございます。
この回答は参考になりましたか?
ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。
関連するご質問
- Qお客さまWebサービスとはどのようなサービスですか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス
- Qお客さまWebサービスに推奨環境はありますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス
- Qお客さまWebサービスの新規利用登録方法を教えてください。
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス
- Qお客さまWebサービスは契約者の家族も利用できますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス
- Q家族がお客さまWebサービスに登録しています。同じメールアドレスで新規登録できますか?
- 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
- お客さまWebサービス