• よくあるご質問
  • 三井住友海上あいおい生命でご加入のご契約者さま
  • 各種お手続き
  • 受取人変更

Q受取人を変更したいのですが、「配偶者・2親等以内の血族」がいない場合はどうしたら良いですか?

A 契約者・被保険者が同一の契約の場合は、被保険者の「配偶者・2親等以内の血族」以外の方をご指定いただける場合がございます。
お手数ですが、担当代理店・ライフコンサルタント、またはお客さまサービスセンターへお問い合わせください。

お客さまサービスセンター

受付時間:月~金 9:00~18:00、
土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)

シニア専用ダイヤル

(70歳以上のご契約者さま専用)

受付時間:月~金 9:00~18:00、
土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)

この回答は参考になりましたか?

ご評価いただきありがとうございました。
回答の改善に努めさせていただきます。

関連するご質問

キーワードから探す

カテゴリから探す