ご契約者さま
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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保障の見直しや手続きが不明な場合は、担当代理店またはLCへお問い合わせください。
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土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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音声ガイダンスに従い、「その他:2」、「住所変更:2」の順に選択ください。
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<法人契約のご契約者さま>
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保険料の支払方法を変更する
保険証券・
生命保険料控除証明書
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証券番号「イ」「ウ」「オ」から始まるご契約は、お手続き書類をご自身で作成・印刷をお願いします。
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(契約者貸付)・かえす
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お問い合わせ
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お客さまからいただくよくあるご質問とその回答をご用意しています。お問い合わせの前にまずご覧ください。
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お問い合わせ・お手続き
(耳やことばの不自由なご契約者さま向け)
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契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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医療介護デスク
あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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医療介護デスク
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契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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「お客さまからのお問い合わせ:1」を選択ください。
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あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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契約移行されたご契約者さま
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(商品例:健康総合保険など)
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生命保険料控除証明書
を発行する
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V-CAREなど)
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ライフイベントに合わせた必要なお手続きをご案内します。
引越しするとき
想定されるお手続き
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- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
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(70歳以上のご契約者さま専用)
海外へ渡航・帰国したとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
- ご契約の保障内容を確認する
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結婚するとき
想定されるお手続き
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- 改姓する
- 受取人を変更する
- 契約者を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
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子どもが生まれるとき
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- 受取人を変更する
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(70歳以上のご契約者さま専用)
就職、退職(転職)するとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカード ご利用中>クレジットカード情報を変更する
- 払込回数を変更する(月払・半年払・年払)
- 契約者を変更する
土・日・祝日を問わず、契約内容の確認、住所変更や改姓などのお手続きが可能です。
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(70歳以上のご契約者さま専用)
まとまったお金が必要なとき
保険料の支払いが困難なとき、
まとまったお金が必要なとき
想定されるお手続き
- 保険金額・給付金額を少なくする
- 特約を解約する
- 保険料の払い込みをやめて保障を続ける
- お金をかりる(契約者貸付)
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お客さまサービスセンター
シニア専用ダイヤル
(70歳以上のご契約者さま専用)
ご入院やご不幸があったとき
想定されるお手続き
- 保険金・給付金を請求する
- 契約者を変更する
- 受取人を変更する
- <口座ご利用中>別の口座へ変更する
- <クレジットカードご利用中>クレジットカード情報を変更する
インターネットでのお手続き
<保険金・給付金を請求する>
請求書類のお取り寄せ
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引越しするとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 別の口座へ変更する
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V-CAREなど)
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契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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海外へ渡航・帰国したとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 別の口座へ変更する
- 払込回数を変更する(月払・年払)
- ご契約の補償内容を確認する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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あいおいニッセイ同和損保から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:健康総合保険など)
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結婚するとき
想定されるお手続き
- 住所・電話番号を変更する
- 改姓する
- 別の口座へ変更する
三井住友海上から
契約移行されたご契約者さま
(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
V-CAREなど)
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(商品例:ViV 終身、ViV 定期、
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あいおいニッセイ同和損保から
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(商品例:健康総合保険など)
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