解約のお手続きは、手続き書類に必要事項をご記入いただき、所定の返信用封筒にて当社にご郵送ください。手続き書類は、電話にてお取り寄せできます。
電話で手続き書類を取り寄せる
お客さまサービスセンターのご利用にあたって
- ※プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申し出は契約者ご本人さまからお願いいたします。
- ※証券番号等を確認させていただきますので、お手元に保険証券をご用意ください。
- ※休日明けは、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
- ※お電話のかけ間違いが増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
- ※海外からはフリーダイヤルがご利用いただけませんので、81-476-31-4600におかけください。
(通話料はお客さま負担となります。) - ※お客さまサービスセンターでは、お申し出内容の確認やお客さまサービス向上のため通話を録音させていただいております。予めご了承ください。
- ※お申し出いただいた後に、手続き書類を郵送いたします。