熊本県阿蘇地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

2025年11月26日

三井住友海上あいおい生命保険株式会社

熊本県阿蘇地方を震源とする地震により被害を受けられた皆さまへ

熊本県阿蘇地方を震源とする地震により被害を受けられました皆さまに、心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早く復旧されますようお祈り申し上げます。
ご加入いただいておりますお客さまからのご連絡、お問い合わせは、ご契約の取扱代理店または下記の窓口にて承っております。

災害専用ダイヤル

受付時間:
月~金 9:00~18:00、
土 9:00~17:00
(日・祝日・年末年始を除く)
  • お電話のかけ間違いが増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
  • お客さまサービスセンターでは、お申し出内容の確認やお客さまサービス向上のため通話を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

インターネットでのお問い合わせ

インターネットでのお問い合わせは、「お問い合わせフォーム」にて承ります。