「お客さま第一の業務運営」について

当社は、MS&ADインシュアランス グループが掲げる「経営理念(ミッション)」「経営ビジョン」「行動指針(バリュー)」のもと、「お客さまへの責任」等を掲げた行動憲章に基づき、全役職員が「お客さまの安心と満足」を活動の原点においた業務運営を行っております。
これからも、お客さまに安心と満足をお届けし、お客さま・社会から信頼される企業として成長し続けるため、「お客さま第一の業務運営に関する方針」に基づく取組みをさらに推進してまいります。

お客さま第一の業務運営に関する方針

方針1.「お客さまの安心と満足」を活動の原点におき、「お客さま第一」の業務運営を行います

方針2.お客さまにご満足いただける商品・サービスを開発します

方針3.お客さまの視点に立った保険募集を行います

方針4.お客さまの大切なご契約を適切に管理します

方針5.保険金・給付金等を迅速かつ適切にお支払いします

方針6.お客さまの利益を不当に害さないよう適切に業務を行います

方針7.お客さまの声を業務運営の改善に活かします

方針8.「お客さま第一」の風土を醸成します