苦情受付状況
お客さまの声(苦情)について
当社では、「お客さまの声対応方針」を定め、このうち苦情の定義を「お客さまからの不満足の表明」としています。苦情等を含むお客さまの声対応のあらゆる局面において迅速・適切・真摯な対応を行い、お客さま満足度の向上に取り組んでいます。
お客さまからの苦情受付件数
内容 | 2025年度 | 前年度累計 | ||||
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4〜6月 | 7〜9月 | 10〜12月 | 1〜3月 | 累計 | ||
ご加入のお手続きに関して | 78 |
78 |
326 |
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保険料のお支払いに関して | 72 |
72 |
206 |
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ご契約内容の変更に関して | 120 |
120 |
389 |
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保険金・給付金のお受け取りに関して | 241 |
241 |
597 |
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その他 | 160 |
160 |
663 |
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合計 | 671 |
671 |
2,181 |