健康・医療相談

健康や医療に関するご相談に資格をもった相談員がお応えします。
また、専門医との電話相談や症状に見合った医師への紹介状(相談情報提供書)の発行、各種検診の実施医療機関の紹介等もご提供します。

たとえば 適切な医療が受けられる専門医にかかりたい。 ストレスがたまって気分がふさぐ。

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健康・医療相談

育児・子育てに関する悩み、日常生活上のトラブル、税務、資産運用から冠婚葬祭まで、暮らしに関する様々なご相談にお応えします。
また、各種事業者のご案内も行います。

たとえば こどもをうまく寝かしつける方法を知りたい。 生命保険料控除のしくみについて知りたい。

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健康・医療相談

公的介護保険制度のしくみや要介護状態になった場合の介護方法など、介護に関するご相談から、介護サービス事業者の情報提供まで、介護に関するお悩みに、看護師等の専任の相談員がお応えします。

たとえば 介護の実情がわかる人に相談したい。 近所の介護施設がどこにあるのか知りたい。

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サービス内容の詳細については、満点生活応援団利用規約でご確認ください。なお、サービスの内容、時間等は2016年5月現在のものであり、予告なく変更・中止・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
>>満点生活応援団利用規約(PDF形式2.19MB)
 
「満点生活応援団」は、当社の保険商品の保障の一部ではありません。当社が提携する株式会社保健同人社およびダイヤル・サービス株式会社が提供するサービスです。
 
海外からのご利用はできません。また、一部のサービスについて、ご希望の地域によってはご紹介できない場合があります。
 
各種相談は、満点生活応援団専用のお電話にて承ります。満点生活応援団の電話番号は、ご契約後にお届けする保険証券同封のご案内、年1回お届けする「ご契約内容のお知らせ」をご覧いただくか、お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。
サービス受付の際には、ご契約の「証券番号」を確認させていただきますので、保険証券をお手元にご用意ください。

登2015-A-542(2016.5.1)

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