満点生活応援団

健康で快適な生活を応援します!

健康で快適な生活を応援します!

三井住友海上あいおい生命の保険にご加入いただいたお客さまへ、健康・医療、暮らしに関するさまざまなご相談についてお応えする“満点生活応援団”(通話料無料)をご提供しています。

ご利用対象者ご契約者・被保険者・その同居または二親等内のご家族

満点生活応援団 紹介動画

ご利用方法

ご契約の証券番号をご準備のうえ、「満点生活応援団専用ダイヤル」(通話料無料)にお電話ください。

「満点生活応援団専用ダイヤル」は、以下からご確認いただけます。

  • ご契約後にお届けする保険証券同封のご案内
  • 年1回お届けする「ご契約内容のお知らせ」
  • MSAケアWebサービス(証券番号をご登録済みのご契約者さま・被保険者さま)
    こちらからログイン後、電話番号が表示されます。 

ご不明な場合は、お客さまサービスセンターまでご連絡ください。

受付時間:ご利用いただくメニューにより異なります。詳細は下記のサービスページをご覧ください。

健康・医療相談

健康や医療に関するご相談に資格をもった相談員がお応えします。
健康・医療相談の一部
サービスでは、Webも
ご提供しています。

暮らしの相談

子育てに関するお悩み、日常生活上のトラブル等、暮らしに関するさまざまなご相談にお応えします。

  • サービス内容の詳細については、満点生活応援団利用規約・ガイドもあわせてご確認ください。
    サービスの内容、受付時間等は2024年11月現在のものであり、予告なく変更・中止・終了する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
    満点生活応援団利用規約・ガイド(PDF形式410KB)
  • 「満点生活応援団」は、三井住友海上あいおい生命の保険商品の保障の一部ではありません。
    三井住友海上あいおい生命が提携する株式会社保健同人フロンティア、株式会社ウェルネス医療情報センター、ダイヤル・サービス株式会社が提供するサービスです。
  • 海外からのご利用はできません。
    また、一部のサービスについて、ご希望の地域によってはご紹介できない場合があります。
  • Webでサービスをご利用いただくためにかかる通信費用はお客さまのご負担となります。



    介護・認知症に関するご相談についてはこちら
    介護 すこやかデスク

2024-A-0763 (2024.12.2)

閉じる