2017年度「ご契約内容のお知らせ」をお届けします


ご契約者の皆さまに、ご契約内容を確認いただくための「ご契約内容のお知らせ」や、保険金・給付金などのご請求方法が記載されている「お手続きガイド」など、当社からお伝えしたい大切な情報を送付させていただいております。
 1.発送時期
ご契約者さまの誕生月により、下記の時期にお送りさせていただきます。
  発送予定日 発送対象となるご契約者さま
個人のご契約者さま 5月18日〜24日 誕生月が7月〜9月
8月17日〜23日 誕生月が10月〜12月
10月18日〜24日 誕生月が1月〜3月
2018年2月19日〜23日 誕生月が4月〜6月
法人のご契約者さま 10月18日 すべて
 
 2.同封してお送りするもの
以下のものを同封してお送りいたします。(変更となる場合があります。)
(1)
個人のご契約者さま
ご契約内容のお知らせ(冊子形式)
  ※「住所変更届」が最終ページに綴じられています。
  ご契約内容のお知らせ
お手続きガイド(冊子)
  お手続きガイド
会社案内(冊子)
  会社案内
宛名シール(住所変更届貼付用)
  宛名シール
(2)
法人のご契約者さま
ご契約内容のお知らせ(一覧形式)
  ご契約内容のお知らせ
 
 3.「ご契約内容のお知らせ」が届いたら
「ご契約内容のお知らせ」がお手元に届きましたら、以下のご確認をお願いいたします。
ご契約の名義や住所に変更がないかご確認ください。
保険金や給付金のご請求もれがないかご確認ください。
 
 <お問い合わせ先>
ご不明な点は当社お客さまサービスセンターまでご連絡ください。
お客さまサービスセンター 0120-324-386(無料) ※携帯電話からもご利用いただけます。 受付時間 月〜金 9:00〜18:00 土 9:00〜17:00 (日・祝日・年末年始を除く)