2011年度「ご契約内容のお知らせ(含む生命保険料控除証明書)」をお届けします


ご契約者の皆さまに、ご契約内容を定期的に確認いただくための「ご契約内容のお知らせ」をお送りさせていただきます。ご契約の内容や保障内容の確認にお役立てください。
また、生命保険料控除証明書を「ご契約内容のお知らせ」に添付してお送りしますので、ご利用ください。
生命保険料控除証明書にはご契約の内容や保険料の入金状況により、別送させていただくものがあります。

1.「ご契約内容のお知らせ」発送時期
2011年10月15日(土) 〜 10月22日(土)
今回の発送対象は、(旧)三井住友海上きらめき生命でご契約いただいた、ご契約となります。
(旧)あいおい生命のご契約につきましては、9月に発送させていただいております。詳細はこちら
 
2.同封してお送りするもの
以下のものを同封してお送りいたします。
@
ご契約内容のお知らせ(一部のご契約を除き保険料控除証明書が添付されます)
A
会社案内(冊子)
B
お手続きガイド(冊子)
C
住所変更届(はがき)
D
お客さまアンケート(はがき)
E
はがき貼付用ラベル(シール)
 
3.生命保険料控除証明書について
生命保険料控除証明書には、ご契約の内容や保険料の入金状況により「ご契約内容のお知らせ」に同封されるものと、別送でお届けするものがあります。同封されるものはご契約内容のお知らせ右端に添付されています。


個人年金保険や9月分保険料の未入金の場合など、生命保険料控除証明書を別送させていただく場合があります。お届け時期など詳細はこちら


(旧)あいおい生命のご契約のお届け時期など詳細はこちら
  <ご契約内容のお知らせイメージ>
ご契約内容のお知らせイメージ
 
4.「ご契約内容のお知らせ」が届いたら
「ご契約内容のお知らせ」がお手元に届きましたら、以下をご確認いただきますよう、お願いします。
ご契約内容に変更がないかご確認ください。
保険金や給付金のご請求もれがないかご確認ください。
お客さまの声をサービス改善にいかすため同封のアンケートにご協力ください。