お客さまWebサービス

お客さまWebサービス

お客さまWebサービスとは、お客さまのご契約に関する内容のご確認や、ご契約を継続いただくうえで必要になる各種お手続きが、インターネット上で行っていただけるサービスです。

なお、これまでご契約時の取り扱い会社によって2つのサービスに分かれご不便をおかけしておりましたが、 2014年5月7日よりこれらを1つに統合し、リニューアルいたしました。

お客様Webサービス 利用可能お手続き

ご契約内容照会

住所・電話番号変更のお申し出

本サービス内でご契約いただいている保障内容を確認することができます。
新しい住所や電話番号をこちらにご登録いただくだけで、お手続きが完結します。

保険料振替口座の変更

生命保険料控除証明書の再発行

本サービス内でお申し出をいただくことで、お手続きに必要な書類を当社から郵送します。
生命保険料控除証明書を紛失された等により、再発行が必要な場合、こちらで再発行の申請ができ、当社から郵送します。

その他、各種手続きに必要な書類の取り寄せを行えます(対象の手続きは制限があります)。

  • ご利用条件
    【ご利用いただける時間】
    8:00〜26:00 (一部のサービスは、9:00〜22:00となりますので、ご了承願います)
    【推奨環境】
    Internet Explorer 6.0以上

※上記以外でも緊急なメンテナンス等でご利用いただけない場合があります。

ご利用にあたって

本サービスをご利用いただくためには、下段にある「お客さまWebサービス トップページ」をクリックした後に表示される画面にて、IDの取得やパスワードの設定が必要になります。

下の動画にて具体的なお手続きの方法をわかりやすく解説しておりますので、ぜひご確認ください。

世界の子供にワクチンを贈る活動に寄付

動画を見る

Get ADBE FLASH PLAYER

本動画をご覧いただくには、アドビシステムズ社が配布しているFlash Player(無償)が必要です。

iOSの方は、スライド版をご覧ください。

スライド版を見る

お客さまWebサービスのご利用は、
はじめてご利用いただくお客さまも、すでにIDをお持ちのお客さまも以下からお進みください。

お客さまWebサービス トップページ