お客さまWebサービス

お客さまWebサービス

お客さまWebサービスとは、お客さまのご契約に関する内容のご確認や、ご契約を継続いただくうえで必要になる各種お手続きが、インターネット上でご利用いただけるサービスです。

なお、個人のご契約者さま専用のサービス提供サイトです。(法人のお客さまはご利用いただけません。)

お客様Webサービス 利用可能お手続き

ご契約内容照会

住所・電話番号変更のお申し出

本サービス内でご契約いただいている保障内容を確認することができます。
新しい住所や電話番号をこちらにご登録いただくだけで、お手続きが完結します。

保険料振替口座の変更

生命保険料控除証明書の再発行

本サービス内でお申し出をいただくことで、お手続きに必要な書類を当社から郵送します。

(注)クレジットカード変更、保険料払込方法変更(口座振替扱からクレジットカード扱への変更等)の受付はしておりません。

生命保険料控除証明書を紛失された等により、再発行が必要な場合、こちらで再発行の申請ができ、当社から郵送します。

その他、各種手続きに必要な書類の取り寄せを行えます(対象の手続きは制限があります)。

  • ご利用条件
    【ご利用いただける時間】
    8:00〜26:00 (一部のサービスは、9:00〜22:00となりますので、ご了承願います)
    【推奨環境】
    Internet Explorer 6.0以上

※上記以外でも緊急なメンテナンス等でご利用いただけない場合があります。

ご利用について

はじめてご利用の方

本サービスをご利用いただくためには、ご利用IDの取得やパスワードの設定が必要になります。
以下の「お客さまWebサービス トップページ」をクリックしていただき、新規利用登録ボタンからお手続きください。

ご利用登録済の方

以下の「お客さまWebサービス トップページ」をクリックしていただき、ご利用ID/パスワードを入力の上ご利用ください。

お客さまWebサービス トップページ