Q.もう届いてよいはずですが、届きません。

A.つぎのケースが考えられます。

9月分保険料のお払込みがまだお済みでない場合

生命保険料控除証明書は、9月分保険料のお払込みを確認後、作成・発送しています。
弊社にて確認が取れ次第、お送りします。

お引越しをされた場合

住所変更手続きがお済みでない場合は、お届けできない場合があります。
手続きがお済みでない場合は、お客さまサービスセンターへご連絡をお願いいたします。

お客さまサービスセンター

0120-324-386(無料)※携帯電話からもご利用いただけます。 受付時間 月〜金:9:00〜18:00 土:9:00〜17:00 (日・祝日・年末年始を除く)

海外からはフリーダイヤルがご利用いただけませんので、81-476-31-4600におかけください。
(通話料はお客さま負担となります。)
プライバシー保護のため、お問い合わせ・お申し出は契約者ご本人さまからお願いいたします。
証券番号等を確認させていただきますので、お手元に保険証券をご用意ください。
休日明けは、お電話が混み合ってつながりにくい場合がございますので、ご了承ください。
お電話のかけ間違いが増えております。電話番号をよくお確かめのうえ、おかけくださいますようお願いいたします。
お客さまサービスセンターでは、お申し出内容の確認やお客さまサービス向上のため通話を録音させていただいております。予めご了承ください。